173話感想二日目 BSの泉ちゃんイラストが可愛すぎる

昨日スルーしましたが、ヒナギクさんのフィギュアが広告で出てましたね。読み返すまでてっきり目覚まし時計第2弾だと思っていたんですが…その前提で昨日のコメント書いているはず。訂正すべきかな?誰も読んでいないような気もするのですが。


バックステージ Vol.180
南の島、いいですねぇ。この言葉に触発されて旅行を申し込みました。山の温泉です。全然関係ないですね。半年後を楽しみに待ちます。ええ。半年も先の話です。そもそも休みが取れる状態なのか怪しいです。でも予約しないと絶対行けないから…。


とにかく、泉ちゃんのイラストかわいいっすねぇ。女の子が下から見上げる絵っていうのは男心を壊す何かが入っているのでしょうか?
今後つながる…ってところですが、実際つながってみると極めて自然だろうとは思いますけれど、何がどうつながるのか想像もつきません。最近話の流れが自然になっちゃって違和感無いんですよね。漫画としてはそっちの方がいいんでしょうけれど、変な読み方をする読者としてはちょっと残念だったり(笑)。


他の記事が長かったしこのくらいにします。