Perfume『GAME』買ってきた

GAME

GAME

聞きながら書いています。
昨日書いた記事はてブがついていたので捕捉をすると、「彼女たちはかわいそう」という見解は、彼女たちが売れているからこそ出てきたものでした。私ではなく友人がそういったのですが、そこに至る話の流れを踏まえるととても納得できました。
もちろん実際にそうなのかどうかはわかりません…。そして、作品自体は好きです。まだ3曲目だけど(笑)。。ドライブにぴったりなのでMDに落とそうと思います
かわいそうな理由を書いても別にいいんだけれど、わかる人もたくさんいらっしゃるだろうし、昨日の記事からも容易に推測できるようにしているのでやめておきます。