DVDちらしの裏漫画(ハヤテのごとく!Revolve)が大変なことに!

いろいろ思うところもあったのですが、ここまで来たら最後までつきあおうと言うことで買ってきましたDVD10巻

ハヤテのごとく! 10 [DVD]

ハヤテのごとく! 10 [DVD]

今回は最後のエンディングが収録されているみたいです。最終回見る前と見た後でこれほど印象が変わるエンディングも珍しいかと思います。
さて、中身はまだ見ていないのですが、最近表になっているちらしの裏漫画『ハヤテのごとく!Revolve』を読みました。西沢さんがサンタになっています。自制心を失って追加購入する人がでないか心配になります。
でも、もっと心配なことがあります。




終 わ る の か ?




作者が不安になっているようなので読者も不安です(笑)。予定外の行儀の悪い商売が炸裂したりしないでしょうねぇ、まさか?


余談ですが、ちらしの表にあった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』はヨドバシアキバからきれいに姿を消していましたよ。べ、べつにかおうとおもっていたわけじゃないんだからね。
つーか、買いたくても買えないんじゃちらしの意味ないじゃん…。