176話感想二日目

バックステージとか昨日うっかりスルーしたところとか…


もしかすると「HD DVD」って言葉が最後に書かれた漫画になったりして…それはないかな?あの撤退劇には全く悲壮感がなかったですよねぇ。実際その後東芝せめることせめること…。


私は特撮にも全く詳しくないです。よくわかりません。でも、つい最近復活した「仏教戦隊ブッダマン」は好きです。なんのことかわかりませんよね。いいんですよ、どうでも。あれは大阪じゃなくて京都だよな、確か。ブッダマン出てきたらたぶん電車の中で涙流して笑っただろうけれどそれは絶対にありえないこと。


そしてBS。これは旅行につながるって事でいいんだな。いいんだよな。ミスリードじゃないよな。しっかし長かったなぁ。あの話って一昨年のゴールデンウィークですよね。それが今年の4月にアニメになった時もまだ行くことになっていないんだから…。
でも、どうしてあのメンバーなんだろう??まだ謎は深い。




とりあえずこんなところで。