飲んだら書くな

明日車で動くからみんなのんでても俺がビール差し入れしても自分では飲めないんだなぁと思ったら無性に悔しくなって飲んでしまったよ。
飲むといろいろぼろぼろになるのでコメント頂いていますが返事やめておきます。
あーあ。この分だとあした7桁乗っちゃうなぁ。なーんも思い付いてないや。6/10頃だと思っていたのになぁ。明日になったらきっと思い付くさ。そう考えると明日はきっと。っていいサイト名だね。脈絡無いね。我ながらすごいね。ふと思ったんだけれどこのサイトの記事っていつかいてもいいのがほとんどだから1ヶ月分書きためてどれが一番アクセス数集めるか予想するって言う遊びができるかも知れない。遊ぶのは俺だけですかそうですか。
酔っぱらいの思考ってきっとカオスで面白いんだと思うけれど後になって読み返すと自分がものすごく恥ずかしく思えるんだろうね。日付変わったもう寝ようおやすみなさい