「下着なのか水着なのか分からない水着」画像…

バックステージ
カードゲームで描かれている西沢さんの衣装について

最初は「下着なのか水着なのか分からない水着にしよう!」と
目論んでたのですが
やはり、そこまで踏み込む勇気がなくて……ていうか本当は、
いっそ下着姿にしようと思ったんですが、流石にそれは普通に怒られそうだったので一目で水着と分かるデザインにしました。

と書かれていたのですが…
先日某所で「下着なのか水着なのか分からない下着」を目にしました。いえ、誰かが着用しているのを目にしたわけではなく、マネキン人形が着用していたんですけれどね。
色も黄色で「ああ、こういうのをイメージしていたのかなぁ」と思いました。写真をアップロードできればいいのですがそこまでの勇気はありません。男ですから。おじさんですから!
写真を撮っても怪しまれない業界にお勤めの方や、写真を撮っても怪しまれない女性で興味を持った方がいましたら場所をお教えしますのでコメントでメールしたよ!と教えて頂ければと思います。ええ。メールみないんで…。すいません…。


ちなみに、畑先生がそれを見てカードをデザインしたと言うことはあり得ません。タイミング的に絶対あり得ません。