瀬川泉さん誕生日

みたいですね。
泉ちゃんを含め生徒会3人娘は未だ詳細が明らかになっていないキャラです。愛歌さんとハルさんが登場して位置づけが怪しくなってきたなぁとも思ったのですが、愛歌さんとハルさんは三千院家とのつながりがあるので3人娘とは立ち位置が全く違うんですね。


泉ちゃんがこのままお友達ポジションにとどまるのか、先日示唆されたようにラブコメに加わるのか…。それはこの物語が持っている自由度の範囲内に収まるんじゃないかと想像しています。


美希はヒナギクと過去につながりがあったけれど他の2人とはどういうつながりなんだろう。そういえば3人娘は小学校から白皇に通っていたらしいけれどヒナギクはいつから白皇に通い始めたんだろう。
普通の漫画なら「そんなこと作者考えてねーよ」とか思っちゃうんだけれど『ハヤテのごとく!』だからねぇ。本編で描かれるかはわかりませんが、たぶん過去は全部用意されているんじゃないかと思います。