2008/6/27(金)にネットラジオやります

やります。やるはずです。予定は入れておきます。でもねぇ。なぜか今週忙しくって…。まぁ予定は未定で当初考えていた告知文を書きますかね。ほんとやる気無いな…。

日時

  • 2008/6/27(金) 22:00〜

所要時間

  • 1〜2時間

内容

URL等

  • 他のサイトに習って当日このサイトで告知します。掲示板もやります。


タイトル

  • tanabeebanatの日記のラジオ最終回





別に何かの記念で…とかいうわけではなく、たまたま金曜日の夜に一人でいることが確定して、やろーかなぁーなーんて思って秋葉原行ったらヘッドセット\680で売ってたから使おうってだけです。
タイトルにもあるとおり2度目は無いと思います。気が向けばやるかもしれませんが、そもそも金曜の夜に一人で自宅にいると言うことはほとんどないのでやる機会がない。


この日記サイト同様、よくわからないことでも知ったような振りをして適当なことをしゃべるつもりですが、諸般の事情でここに書くことを自重しているネタも交えてみようかと思っています。
あっ、これだけは前もって言っておこう。ラジオで言ったことを真に受けて信用しないように。このサイトの記事と同じスタンスで受け取って欲しいと切に願っていますよ。まじで。


本当にできるのか、時間通り始まるのかは当日の業務次第です。このくらいの時間に帰れればなんとかなると思いますが厳しいかもね。もしかしたら遅延や中止もあるかもしれません。


以上、ネトラジ告知でした!