アニメ 『To LOVEる』感想 10話「宇宙の女芸人……」

原作を読んでいなくて、かつアニメが好きでもない人間の正直な感想を申し上げさせて頂きます。


これって、原作の1話をむりやり30分放送枠のアニメにするために引き延ばしたんだんじゃないかな?なーんか冗長だったんだけれど。
話自体はおもしろいので、半分の時間枠で完結したら俺のツボに来たかも知れないのだが…。
個人的にこういうなんでもありの世界観は嫌いじゃない、というかむしろ好きなので面白いことは面白いのですが、困ったことにますます原作を読みたくなってきた。
原作を読まずにアニメの感想を書くというのがテーマなのでそれをやっては本末転倒です。


もうしばらく我慢だ…。