どうしよう…

結局4本目はよく考えるとちっとも面白くない記事だって事に気づいて(面白いってのは読んで面白いんじゃなくて書いてて面白いかどうかってはなしです)3本にすることにしました。
一昨日 ネタを寝かせる理由 なんて記事をアップロードしたのですが、その中で

2はここの仕組み特有だと思います。はてなダイアリーにはいくつか形式があって、私は日記形式を使っています。日記形式だと、個別の記事タイトル以外にその日のメインタイトルも決められることにある時気づいて、メインを何にするかというのを意識して書いています。
たとえば今日は水曜日。メインは予約済み(笑)。思い付いたネタがメインにできるかも知れないと思った場合、ネタ的にメインにしたい場合は別の日に回します。

なんてことを書きました。
でも今日は、全部メインにしてもいい記事です(くどいようですが書いている人的にって話。読む人のことは考えていない)。
そのうち2本は組み記事。だから分けたくなかった。んで、それだけだとなーんか面白くない。そこで、今日拾ったネタを記事にして混ぜてみる。


そのうちどれをメインにするか決めかねています。あと書く順番と表示する順番も。さーて、どうしようかなぁ。そこに日記や趣味を適当に混ぜ込んでカオスにしたいなぁ(笑)。