ハヤテのごとく! 188話 感想2日目

バックステージ
とリンクを貼ってはみたものの、今週は特に書くこと無いかもなぁ。
眞華の感想日記 久し振りにハヤテを読んだ気がする ハヤテのごとく!第188話感想 における突っ込みがとっても悔しかった。地図オタとして負けた気がする。


雪路の話も続きがあるのか。いったいいつになったらゴールデンウイークが終わるのやら……。
何のかんの言って、この漫画はこういう毒にも薬にもならなそうな展開の漫画で、俺自身もそもそもこういう物を求めてコミックスを勝ったんだよなぁ。これはこれで面白いし。
とはいえ、こういうぬるい話が先に続いて行くのであとで読み返すはめになることも往々にしてありますけれどね。