はてなカウンターの集計バッチが落ちている

中身を予想するとそういうことになります。
昨日のある時間帯から集計が出てきません。俺が思うに集計の表示はリアルタイムで計算しているのではなく1時間に1回程度のバッチでデータを作っているはず。オンラインに耐えられるパフォーマンスが出ない場合よく使う技です。俺も今使っているし。んで、たぶんね、なんか想定外のデータがあるんですよ。そのデータがある限りその先に進めないみたいな。だから次のバッチタイミングになってもまたこける。ずっとこけ続ける。これを避けるためにある一定の回数こけたらその時の対象データをスキップするみたいな処理を俺は入れてます。処理の対象とか結果とかは当然DBに格納している。どうせこけたらメール飛ぶようにしかけているしね。
まぁね。件数が少ないと気楽なんだけれどね。件数多いと大変なのよ。1,000万件相手にしていた時は無駄に苦労したもんなぁ。