付加機能付き浄水器

TOTO アルカリイオン水生成器 アルカリ7 TEK512

TOTO アルカリイオン水生成器 アルカリ7 TEK512

なんでもテレビショッピングで見て安いと思ったら店に行ったらもっと安くてそれでも1週間考えたら\800も値上がりしていてショックを受けたらしい。
それでもアマゾンよりは安く手に入れた。


東京御徒町の某店だ。例によってね。なんか大きな箱を持って帰ってきた。取り付けは自分でやれと言うシステムらしい。取り付けてみた。本当に簡単だった。よかった〜。まだ使ってないからお薦めすることもけなすこともできませんが取り付けはマジで簡単だった。ただし、付けられない蛇口があるので要注意。ねじ込み型と古き良き時代の何もついていない蛇口だったら同梱の器具で装着可能みたい。
アルカリ強い水ってどうなんだろう??体にいいのかねぇ???


この商売もコピーやプリンタみたいに消耗品で儲けるビジネスモデルなのかなぁ。