Firefox3

なんかさっき自動更新のお知らせが飛んできた。
職場では先週入れました。なんでも作った画面がFirefox3だとうまく動かないと言われて……。V2と共存できる形で入れてみた。なかなかよかったのでバージョンアップしてもいいかなと思っている。
そういえばニュースで3.1になるとJavaScriptが高速化されるとか?
Impress Watch Firefox 3.1に搭載予定のJavaScriptエンジンがさらに高速化
開発者としては高速化以上にブラウザ間の違いを何とかして欲しいのだが……。
そういえば開発の最中にIEでのちょっとした対応ができたんだった。そのうち時間がある時に書くと思う。でも俺が特定される悪寒。