今日の予定

今日はおざなりな更新をします。
明日書く予定の記事、内容まで書く必要はないけれど、最低限の構成と流れを作っておかないとやばいんじゃないかと……。たぶんそうしないと絶対に伝わらない。それをやっても伝わるかは微妙。このサイトでは珍しく伝えたいことがある記事なのでそのくらい力は入れたい。


記事の想定寿命は数十年です。実際にはそんなに長くない可能性も高いけれど、せめて実際に書く俺くらいはそのくらい持つことを想定してあげないとかわいそう(笑)。
他のサイトさんはどうかわからないけれど、このサイトの場合はそういう思いで書いた記事の寿命は実際に長いです。かなりがんばって書いたハルヒの感想、まさか2年後にピークを迎えるとは思わなかった。