ネットで儲かった

上の記事で書き忘れたので別記事で……
ぶっちゃけ、Google Adsenceでかなり儲かりました。8月1月で$160.40。ああ、確かにネットでお小遣い稼ぎしている人もいるのかもしれんね、と思えるくらい儲かった。びっくり。内訳を見ると、実はこの日記サイトではなく目次サイトの方が儲かったんですよねぇ。少なくとも儲けるためにはテーマをきちんと決めた方がいいってのは本当みたいです。ってどの本にも書いてあるけどさ。
ところで、忘れかけているアマゾンですが、不滅の金字塔を打ち立てました。
0/401。401回もクリックされて何も売れませんでした。
そりゃそうだ。だって主要読者は中学生高校生なんだからネットで本買ったりしないよ。にしても0ってのはすごい。
日記で絵付きで紹介する時なんかは今後もリンクを貼ると思いますが基本アマゾンからは撤退です(笑)。どうにもなりませんね。