2008-09-06から1日間の記事一覧

これはもしかすると日本人の特性なのかも知れない

Gomiokiba 2008/09/06今日のニュース系。 最後の記事、日銀砲の話。見入ってしまった。

ハヤテのごとく!痛車

いったい何週遅れの話題なのやら。でも車つながりで貼っておく。

とても忘れそう

スピリッツ買わなきゃ。

別冊モータファン『エクシーガのすべて』

買って読んだ。もしかしたら同じ事を前にもしているかも知れない。買った覚えがないんだなぁ。

開幕戦 ジャイアンツ VS レッドスキンズ

NFL

見た。

ネットで儲かった

上の記事で書き忘れたので別記事で……

NFLを見たいのだが……

マリナーズのピッチャーがノーヒットピッチングをしているのでなかなかきっかけがつかめない。どうしよう。

アニメ 『To LOVEる』感想 20話「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」

うん。困ったことに俺こういうわけがわからない話大好きなんだ。

次の目標設定

さて、上に書いたように一つの目標数値をクリアしました。クリアした以上、次を設定しておかないと多分何もしないと思うので設定します。設定しても何もしないかも知れないけどね……

アクセス解析 2008/8の状況 読書感想文コピペ、パクリサイトの実態をさらす

さて、需要はないですが今月もやります。もしかすると、こういうサイトのこういうデータってめったに表には出ないのかなと思ったり。んで、表に出すことによってこのサイトの競争力は失われるんじゃないかと思ったり。 それでもやるのが俺のアイデンティティ…

2008/8の状況 読書感想文パクリサイトの実態をさらす

起きた。 出かけようと思っていたのだけれどやる気がなくなったのでやめた。引きこもり体質です。