別冊モータファン『エクシーガのすべて』

買って読んだ。もしかしたら同じ事を前にもしているかも知れない。買った覚えがないんだなぁ。
いいねぇ。欲しいよ。だれか買ってくれないかなぁ。これでMT仕様があれば次はフォレスターじゃなくてエクシーガだな。値段の折り合いがつけばだけれどね。
最強のスキー場エクスプレス何じゃないかなぁ、これ。3列目使ってもかなり収容力ありそう。


そういえばスバルの車にしては珍しくFF仕様がある。これは面白い。もしかするとローパワーで重いからFFでもトルクを路面に伝えることができるって事か?
いずれにしろ、欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。大事なことなので5回言いました。