ファーブの後継者

1週目開幕戦以外の感想を書いていなかった。
ブレイディの大けがという衝撃のスタート。ブレイディって派手さは全くないんだけれど勝つQBなんだろうなぁ。っていうかペイトリオッツ自体それほど派手さを感じない。地味に勝つという印象があります。
注目のパッカーズはロジャースが無難な……という表現ではもったいないくらいの活躍を見せました。パスは通すし自分で走るし。いい選手だなぁ。ファーブがいなければとっくにスターターになっていたんだろうなぁ。
私はパッカーズファンですが、もう1つ注目しているチームはダラス。悲劇のQBトニー・ロモと星を踏みにじった男オーエンスのコンビがまさか全米No.1になるとはねぇ。わからないものです。
来週は3試合有りますが見れるかどうかがわからない。微妙だ……。
さて、パッカーズ戦もう一回見るか。何度見ても不思議と面白いのがこのスポーツのいいところ。