アニメ『To LOVEる』22話「戦慄!文化祭」感想

水曜日にこのサイトを読みに来る皆様、はじめまして。実はアニメ『To LOVEる』の感想も毎週書いています。
とは言ってもBS-iの3週遅れを見て、週末にまとめてとっても短い感想を書いているだけです。何度も書いていますけれどもう一度『To LOVEる』の感想を書いている意図を書いておきます。
ハヤテをはじめとして、原作を読んだ上でのアニメ感想を書いたことはあるけれど、アニメだけを見てその感想を書くと言うことはしたことがありませんでした。なので、最初の1話2話くらいそれをやってみようと思ったんですね。で、見てみたらこれが案外、といっては失礼だけれど、面白い。ツボに来た。何がどうツボに入ったかはこの記事をよめばわかるかと……。

気に入るのは当然なんですよ。
なので本当はすぐにでも原作を読みたいのですが今は我慢しています。アニメが終わったら満を持して原作を読もうかと(笑)。


本編より長い前置きはこれくらいにして記憶をたどりつつ感想を書きます。見たのは昨日だからなぁ。




まぁ、ヤミちゃんはかわいいと。それだけだ。面白い一話完結のコメディだと思いますよ。相変わらず。
王道なんだよなぁ。これは。だから逆に感想書きづらい。