『あたし彼女』高橋メソッドで読んでみたい

ある意味ものすごい評判だったので読んでみた。評判とは裏腹に意外と読めてしまって自分でもびっくりだぁ。


なるほど。噂に違わぬ筋立て。これでもかこれでもかとてんこ盛りですねぇ(笑)。
そういうところに目くじら立てるのは簡単なのですが、私らしく本質的かも知れないところを探して感想を書いてみましょう。


この作品、途中まで読んだところで「書いたのは男性なのではないか?」という疑念を持ったんですね。この話さぁ、言ってしまうと、逆『めぞん一刻』なんですよ。
まぁ個人的な好みを言わせてもらうと、女視点男視点をこまめに入れ替えて欲しいなぁなーんておもったんですけれどね。それじゃだめなのかな?まぁべつにいいけど。
ぶっちゃけ、俺の価値観ではお金を出して読もうとは思わないです。でも、無料なら十分読めます。


最後に。


この小説を高橋メソッドでプレゼンしてもらいたいと思ったのはおれだけでしょうか?