ハヤテのごとく!193話感想2日目

といいつつほぼバックステージ感想。ぜんぜん巡回できていませんね。

もしかして、コミックス袖の4コマ無くなったりしてね。ふとそんなことを思った今日この頃です。
LOMO LC−A
もひとつ
やっぱりカメラマニアですかそうですか。

ちなみにナギの今回手に入れたのは限定色のブルーカラー

これは絶対に今週の話からは読みとれません(笑)。
しっかし

ナギが今回手に入れたLOMO LC−Aはずっとナギに持
たせようと思っていた逸品。

畑健二郎さんは書いてらっしゃいますけれど、ナギがカメラを持っていることがこの漫画の本筋に関係があるとは思えないですねぇ。小道具として使われる事はあるのかな?


情報不足で先が読めないってのはよくある話ですが、情報過多で先が読めないってのはあまり経験がないのでやっぱり未だに慣れません。


そういえば、今週の話の雪路と薫の部分って、日比野文ちゃんが思わず本音を漏らした回からの流れなんですね。忘れてたよ。薫先生は無駄にお金を持っていると。


この分だとこの3組のカップルはGW顔を合わせないんだろうなぁ。普通なら主人公とヒロインサイドの話しか描かれない筈なんですけれどね。こういうところが面白く思えるんですよ。私にはね。