『ロックマン9 サウンドトラック』宣伝というか広報だな、これは

ゲームをやらず音楽にも疎い私が何で唐突にこんなのを貼るのかというと宣伝してくれと頼まれたから(笑)。
でも、見返りはなにもない。まったくない。これで売れたらビール1杯くらいごちそうしてもらえるかな??その程度。
すごいなぁと思うのはゲーム作っている会社がCDまで作るってところですね。そうなった経緯はいろいろ聞かされて個人的には面白いと思っているのですが、そっちの業界慣習を知らないのでもしかしたら書いてはいけないことを書いてしまうかも知れないし全部当たり前のことなのかも知れないから書くのはやめておきます。


要は、「友だちががんばってマスターを作ったCD!買ってね!!」ってことです。


追記:
なんかニュースになってるじゃん。
アマゾンにもあるじゃん。

ロックマン9 オリジナルサウンドトラック

ロックマン9 オリジナルサウンドトラック

ロックマン9 アレンジサウンドトラック

ロックマン9 アレンジサウンドトラック