読書感想文 高橋弥七郎著『灼眼のシャナ』5巻 6巻

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

ここまで読んだ。
5巻はシャナができるまでと言う感じのお話。6巻は吉田一美のお話。と強引にまとめてみました。感想は保留かな。面白かったですけれどすでに7巻読み始めちゃったので(笑)
この作品の作者は親切ですね。必ず冒頭で設定の説明を入れています。でも、説明がないとわからないくらい複雑な話というのも事実。まず用語がわかりません。これじゃぁ立ち読みではよくわからなかったはずだよ。俺のレベルだと理解できないもん。


吉田一美という登場人物についてちょっと思うところがあったので書こうと思ったのですが、すくなくとも7巻を読んでからにします。8巻以降はまだ入手していないので今日買ってくるかもしれません。