2008-10-05から1日間の記事一覧

分岐点は突然に……

久しぶりに神保町と秋葉原に行って来ました。また、お金を使ってしまいました……。 さて、今日ついに手に入れました。手に入れてしまいました。もしかするとこれは人生の分岐点かも知れません。

ハヤテのごとく!ブックカバーを入手した。

ちょっと前にサンデーで全プレやってて、申し込もうと思って忘れていたのですが、なぜか余っている友だちがいたので分けてくれました。 デザインはサンデーに出ていたのと同じ。こんな感じ。ってわざわざ貼らなくてもわかるよね。

読書感想文 高橋弥七郎著『灼眼のシャナ』5巻 6巻

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2003/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (108件) を見る灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いと…

アニメ『To LOVEる』24話「はじらいながら」感想 ラブコメパート終了ですか?

原作既読の人にとってどうなのかはわからないけれど、アニメしか見ていない俺にとっては面白かったぞ。

報道用動画録画カメラってよく知らなかったんだけど

昨日聞いてみた。酒飲みながら聞いたのでうろ覚えだけれど聞いたことを思い出したので書いてみる。

共感をするというのもたまにはいい物だと思います

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ネギま!関連サイト巡回(10/04) 昨日書いた記事のうちの一つが意外と共感を呼んでいるようでして(笑)。上記サイトとコメント欄で……。

分岐点は突然に……

起きた。今日という今日は引きこもらずに秋葉原に行こう。