au秋冬モデル2008♪ ところでauBOXは?

ぱっと見てそそられたのは、日立のWoooケータイ W63HとパナソニックのW62Pだな。W62Pは女性向けらしいのですが、使い勝手が良さそうなデザインにみえたので。
今使っているのはW51Tってやつで、比較的厚いんですよ。なので薄目のにそそられます。


いずれにしても、たぶん今回もスキップ。買い換えは早くて来年の春モデルかなぁと思っています。だって今の機械でも十分なんだもん……


さて、ImpressとIT Proの記事ではちょこっと触れられていましたが、思ったほどauBOXとの連携を全面に打ち出してこなかったみたいです。おそらくは年内に発表することを示唆しているサービスがauBOXがらみなのではないかとは思うのですが……。
新機種発表と同時にもっと大々的にプロモーションをかけると思っていたのでちょいとびっくりしました。auBOXはケータイの周辺機器としてのPCみたいな面白い商品なので興味はありますね。でもPC持っているから必要性はないはず。たぶん……。