ブックカバーで罰ゲーム

今日ね。推理小説買ったんですよ。普通にね。本屋で。電車の中で読むから当然カバーを付けてもらったんですよ。いつものこと。本屋のブックカバーって特徴があって実は好き。でも、なんか妙にファンシーでさぁ。こんな感じ。



面白いカバーだなぁーとその時は思いました。


で、帰宅する。電車の中で本をいそいそと取り出して読み始めようとするわけですよ。
で、カバーの折り返し部分が目に入った。なんだこれはと……



いやぁ。おっしゃるとおりセクシーな女性用下着じゃないですか。


反対側の折り返しも見てみた。



新作らしいです。ブラジャーだけなのか上に挙げたの全部セットなのか……。




罰ゲーム?それともうっかり男子禁制の本屋に行っちゃったの??
ワコールさんも妙な所に目を付けましたねぇ。客層考えるとOLさんも女子高校生もたくさんいるから確かに合っているけれど俺には合ってねぇ(笑)。でもここに書いて数十人に宣伝してあげちゃったって事は効果有るって事かな(笑)。でも女性の目に触れるのか?ここ(w


まぁブラとかは折り返し部分にあるから周りの目に触れることはないからいいんですけれどねぇ……。ちょっとびっくりした。