西沢渓谷に行ってきました

一昨日の夜から昨日にかけていってきました。
レポ書こうと思ったけれど気力がないので気が向いたらいずれ書きます。西沢さんはいませんでしたがヒナギクさんはきっと行けない所だと思いました。吊り橋怖すぎる……。凍ってて滑るんだもん……。
道路関係とか鉄道関係でいろいろ書きたいこともあるんですがポピュラーな場所なのでわざわざ書く必要がないんじゃないかと思えてなりません(笑)。でもねぇ。東京っていうか千葉から行くには中途半端な距離。日帰りだと苦しいけれど1泊する必要性はどこにも無いという。
楽しかったけれど異様に疲れました。一応仮にも山道を10Km歩くなんて10年以上ご無沙汰だったからねぇ。