Internet ExplorerでJavaScriptが動かねぇ!!!

もんのすごくはまった。今日一日まるまる使って解決しなかった。
やりたいことはわりと簡単なことなんですよね。
画面にたくさんのセレクトリストを表示するんです。表示する中身はDBから持ってくる。セレクトリストには「追加」っていう選択肢があって、それを選択するとぽこっとダイアログみたいな窓が出てきてそこで入力する。保存を押すと画面を閉じて、「追加」にしたセレクトリストは、今追加したのが選択された状態にする。んで、「追加」を選択した以外のセレクトリストにはオプションの最後に今追加した項目が加わっている。それだけです。
昨日半日かけてFireFoxで動くようになりました。で、今日はIENetscape対応をすることにしていたのですが、動かない。
ネットで情報探していろいろ試したけれど動かない。
まいりましたねぇ。解決するんだろうか?