ハヤテのごとく! 203話感想2日目 取材のため休載したっていいじゃないか

休載しないのが作者のポリシーなのでそれを否定する気はありませんが、休載しても読者は文句を言わないと思う。

『ラスベガス格安ツアー6万円から!!』

[これは安い]
ラスベガスも安いんだなぁ。ロサンゼルスは過当競争みたいでずいぶん安いみたいですが。
取材に行って写真を撮って参考にする分にはパクリ疑惑トレース疑惑とも無縁だし一石二鳥ですねぇ。でも、観光地一人旅、しかもミッションを帯びた一人旅……。つらいかもだな。


Web4コマ漫画が意外でした。ハヤテとナギだけしかでてこないバージョンもあるんだぁ。


とりあえず今日の感想はこのくらいで。