ハヤテのごとく!204話感想 作者も担当さんもお疲れ……

アニメをなぞろうとしている原作……ってちょっと思った……

仮想今週の一コマ

7ページ目(P103)2コマ目のナギ。
不覚にもこの場面で可愛いと思ってしまった(笑)。

ポイント

作者も担当さんもお疲れ……

扉絵びっくりした。これは斬新(w。お大事に……ですね……。そして、最後のページの柱

体調万全でお届けする来週の『ハヤテのごとく!』も、いつも以上のチャレンジ精神。皆さまもカゼにご注意を!!


来週の『ハヤテのごとく!

次号サンデーは12/24のクリスマスイブに発売ですね。どう見ても再来週です。
間違えじゃなかったらWebサンデーの更新でなにかやろうとしている伏線か?(笑)。単なる間違えだったら……お疲れ様です……。

タマメイン

いきなりかい。
バックステージVol.28(2005年4月27日)で書かれていた

この漫画がある程度予定通りに進んでいれば
空港でクラウスが置き去りにされていたりすると思うのですが
果たしてそれはいつのことやら……

うわぁ。時空を越えたぜw。ついに、ついに3年と8ヶ月前の封印が解けそうになりました(笑)。

改ページ

今回はページめくりを効果的に使ってるなぁと思いました。一筋縄ではいかないだろうと思い、さらには上で書いたような情報を持っていたので落ちまで想像できていましたがめくり効果は面白かった。

文ちゃんとシャルナちゃん

アニメのこの場面が再現されている!

席順は違うみたいだけれど(笑)。だからなに?って言われたらそれまで。そういえばアニメでは愛歌さんもトルコに行ってましたねぇ。

原作でもギリシャには行くみたいですがこの場面も再現されたりするのかなぁ。
そして、もう一人……

ハルさんは咲夜と一緒。咲夜はこの頃もう日本に戻ってきているんだな。原作でも。

ラクダでシルクロード

憧れるけど多分無理。

まとめ

メインはタマとクラウスの話なんだろうなと思いますがカオスです。でも、これでもまだ大人カップルの話は出していない。いったいどんな風に各話まとめるのだろうか???
ヒナギクさんも覚悟を決めて飛行機乗りました。お金持ちと高額懸賞旅行だからビジネスクラスって言う設定なのかなぁ。どうでもいいことだけれど……。
アニメ2期が始まるまでにゴールデンウイーク終わるんでしょうかね?私は終わらないような気がしているのですが……


感想書きやすい話だったけれど短いな。その分画像入りと言うことで。では今日はこの辺で。