ここはどこ?私はだれ??

うちのPCの能力だと、ここ開いていると日記が更新できなくなると言う恐ろしい罠が潜んでいました(w
それはともかくとして、なーんかここから飛んできた人がいらっしゃるんですよねぇ。気にしないと言いつつも気になるじゃないですか〜。だから自分がどこにいるか探してみた。探してみた。探してみた。探してみた。


見つかりません……。


だいたい、どの分野に入っているかすらわからないし、入っていたってどうせちっこいだろうしねぇ。さらに言うと、もう既に消えている可能性もあるかもしれませんね。
さて、もう一度探しに行こう。先に更新しちゃってからにしよっと。


追記:
見つけた!!見つけた!!!
えっとね。地図で言うとね。んーっと。
このへん


と思ったら、場所はころころ変わるのか。なんだ、つまんね<地図オタの感想。


漫画エリアではなく、テッキーなところでもなく、はてブエリアにあったのでなかなか見つからなかった。そっか。結局ホッテントリメーカーネタだけなのね、はてな内でのこのサイトの地位は……。
外からみた姿とたぶん著しく違ってますね(笑)。