なんとなく今年1年を振り返ってみる。

たぶん今日が最後の出勤だと思うのでなんとなく、ね。
今年も破壊力がある記事を書けませんでした。結局2005年と2006年の遺産で回してたって感じです。
でも、その中で1つ忘れられないであろう記事もありますねぇ。

やっとここまできたんだなぁという感慨があります。2007/2/21に結論には到達していましたが区切りという意味では今回の方が区切りっぽいです。


サイトとは関係ない話で言うと、今年は手に入れたいと思っていた本を次から次へと手に入れることができた年でした。
なんと言っても『48億の妄想』が入手できたのは大きいです。その本の感想は2009/1/1にアップロードしようと思っていますが、まだ導入部を書いただけです。たぶんものすごく大変だと思う。年末休みのうちに書き上げたい。


あとは読書感想文の拡充です。仕込みはしているけれど、それがどう出るかは来年の夏にならないとわからない。そこが面白いところですけれどね。
目次サイトのリニューアルも年末年始にやっちゃいたいなぁ。がんばろう。


要約すると、なんもできなかった1年って事で(笑)。