読書感想文 井上堅二著『バカとテストと召喚獣』3巻 美波かわいいよ美波

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

「ツボにはまる」っていうのはこういう事を言う(笑)。
面白いんだよねぇ。面白いけれど感想は書きようがないという。ギャグの感想は不要ですよね。
この漫画で、あっ、漫画じゃなかった、小説で一番人気があるのは木下秀吉ちゃんらしいですが、私は島田美波がツボです。
いわゆるツンデレなんだろうけれど、テンプレからは若干ずれている様な気がします。


ブコメ的にはその美波が一気に距離を詰めましたが、そもそもこのシリーズにおいてラブコメ的な結末が必要なのかというと微妙なような気もするので、続きが読みたい!っていうよりギャグが見たい!っていうモチベーションで読んでます。
ってことで、次の3.5は買ってきた。今日か明日読むと思います。