トップページに表示する日記の日数を変更しました。

何で変更したかというとこれを読んだから

でもね、計算するとねだめなのよ。めちゃくちゃ。
ここの場合、70%を超えるのは31日〜60日のところになっちゃいます。実数だしちゃおう。その方が簡単だ。

  セッション 占有率 占有率累計
1 日前 649 17% 17%
2 日前 296 8% 25%
3 日前 185 5% 29%
4 日前 152 4% 33%
5 日前 126 3% 37%
6 日前 141 4% 40%
7 日前 105 3% 43%
8-14 日前 361 9% 52%
15-30 日前 485 13% 65%
31-60 日前 417 11% 76%
61-120 日前 373 10% 85%
121-364 日前 446 12% 97%
365+ 日前 118 3% 100%

なんとも不思議な分布をしています。信用して良いのかなぁ。半年に1回くらい来ている人がそこそこいるという……。
1ヶ月の累計だから、こんな物かなぁ。


今回は、指南には従わず自分の感覚で変更しました。毎週水曜日に読む人が多いので1週間分表示にしていましたが、前の週の感想を表示するように変えました。9日分とどっちにしようか迷いました。明日また変えるかもしれません。