西沢さんフィギュアはとっても普通なスクール水着

いやぁ。目を疑った。西沢さんフィギュアがサンデー本誌で宣伝されるとはね

これはかわいい!


とっても普通ですね。普通の水着。スタイルも普通。胸のサイズも普通(笑)。ひいき目以外の何者でもありませんが今までに出たハヤテ関連フィギュアの中で一番可愛いと思います。




と、言う以上、お前は買うんだな?と言われそうですね。いや、買いませんよ。買えない。
萌え系のフィギュアだからとかそう言う話ではなく、前にも書いたけれど人形がだめなんだな。想像してみて下さいよ。夜くらい部屋で目があったらいやじゃないですか。生理的にだめなんだよね。人形。
もともとオタク体質で最近は漫画読んだりアニメ見たりもしているけれど、フィギュア見て「キモーい」って言う人の気持ちはわかるんです。私の場合はフィギュアがキモいんじゃなくて人形がキモいんですけれどね。


こんな感じで2次元で出ている分には全然平気なんですよねぇ。3次元になるとダメ。うーん。もしかして俺って筋金入りの2次元の住民??(笑)。
[rakuten:amiami:10085441:detail]