本ヒナ祭り祭り

作者は病気としかいいようがない(褒め言葉



地図ネタってのがとても悔しい。行動力の差か。俺は机上だもんなぁ。練馬ってことは相当アップダウンもきつかろうに……。
そして、言ってはいけないと思いつつ、どうしてもこの言葉を言わずにはいられない。
だって、だってさ、自分がやらないから言いたくなっちゃうんだよ。


来年も期待しています。


期待はしてるけれど無くてもぶーたれませんからね。念のため……




本題からは逸れますが、GPSの精度って今どうなっているの?昔は200mくらいに落としているって話で、墨田区江東区あたりの碁盤の目を走っていると1本2本ずれていることがざらにありました。今なら本当にこれができるくらいの精度がでているのだろうか?そういえば最近なんかニュースがあって同じ感想を持ったんだよなぁ。なんだっけ?
うーん、だめだ。見失っているし覚えてもいないや。


個人的にカーナビに求めているのはGPSによる現在地確定よりもVICSによる渋滞情報だったりするのでGPSの精度には全くこだわっていなかったりします。目安程度で十分です。