特捜の捜査について

冒頭に書くけれどこれはあくまでも個人的な印象で飲み屋でオヤジがくだ巻いているのを想像してもらえればいいと思います。


国策捜査」ってのは無いと思うんだよね。少なくともこの場合は。もしそういうことをやるのならバカじゃないんだからもっとなんというか絡め手から攻めると思うんだ。今回直球勝負。ってことは、昨日も夕方にいろいろでてきたけれどかなり固い証拠を握っているんじゃないかなと思う。そして、今回のこれが終わりとは限らないとも思う。別にあの人のあの政党だけがターゲットではないような気もするしね。
ああ、また出てきたねぇ。情報が。その情報の裏付けがどの程度あるのかってのは報道だけじゃわからんけどねぇ。


話は違いますが、今回の事件で舞台の一つとされるダムは先日の自信で被害を受けたところですねぇ。