「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCDのジャケットが音無響子仕様な件

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

実はまだ聞いてはいないんだ。でも、聞く前から「買って良かったー」と思ってしまったよ。泣きそうになった。その理由はこれだ。



響子さーん!好きじゃー!!


画質めちゃ落としているので欲しい人は買って下さい。まぁこれをきっかけに買うような人はそうそういないと思います。
しっかし一瞬俺だけをピンポイントで狙ったんじゃないかと錯覚するようなジャケット裏だったよ。アニメ絵とはいえ、竹ぼうき&PIYOPIYOエプロンを装備したマリアさんの姿をここで見ることができるとは思いませんでした。このジャケットで中に「悲しみよこんにちは」が入っているってことはオッサンホイホイとしか言いようがない(笑)。『ハヤテのごとく!』を読んだ第一印象は、マリアさん=響子さんだったし、『めぞん一刻』をモチーフにした場面も散見されるので、めぞんが好きだった人の中にはこの漫画が気に入る人多いと思うんですよねぇ。
前から情報出てましたっけ?感度が鈍いから一人で騒いでいたら恥ずかしいなぁ。


次は竹ぼうきを笑顔でへし折るマリアさんでお願いします。