近況とか予定とか

毎日書いていて近況もへったくりもあったもんじゃないですけどね。


鼻とのどをやってしまって医者に行ってきました。自宅の近所の医者で出す薬がなーんか合わなくて昔の職場の近所にある医者にわざわざ1時間以上かけて行ってきました。往復3時間ですよ。何やっているんだお前はって感じです(笑)。
家では熱がなかったけれど向こうに着いた頃には立派に発熱していて良い感じでした。耳鼻科は即効性があるからいいね。かなり楽になりました。つらいことにはかわりないけど……。抗生物質もらったからちゃんと飲めば治るに違いないです。リンパ腺腫れている以上抗生物質が必要でしょう。普通に考えると。ウイルスじゃなくてたぶん菌だもんね。


今日はハヤテ関連3本書きます。やっぱ水曜日なんですよね、この日記は(笑)。水曜しか読まない人が多い。それはしょうがないこと。だから水曜日に書く。書けるうちに書く。
もしかすると水曜の昼間更新は今日で一区切りになるかも知れないしね。わからんけど。
繰り返しがうざいと感じる人もいらっしゃると思うのですが安心して下さい。きっと少数派です。それほど多くの人が読みに来るサイトではないし、何かを書いても話題化するようなサイトでもありませんから。
ただ、長期間一定の読者がひっきりなしに訪れる記事を書くことが稀にあるだけです。