今日やること

春の新生活シーズンでとある記事へのアクセスが増えていますがメンテナンスをしていません。
毎度シーズンが終わってからリンクチェックしてリンク切れを発見しているような気がするのですが、今回は今日やろうと思っています。どうなんだろう?もうピークは過ぎたのかな?これからピークなのかな??
もし1閲覧者としてその記事にたどり着いてリンクが切れていたら「だっせー。何でチェックしねーんだよ……。つかえねぇなぁ。」と思うに違いないです。ところが実際にやってみると大変なんだよねぇ。半日くらいかかる。座りっぱなしの作業で腰に来るし……。


その記事に対する反応は皆無と言ってもいいので、役に立っているのかすらわからないのでモチベーションの維持が難しいところですが、放って置いても人が来るって事は需要があるって事だし、他に同じようなことをしている人がまだいないっぽいのでもうちっと続けてみようと思っています。


あと、4月からはめずらしくアニメをたくさん見てみようかと思っています。でも、みんな深夜なんですよね。前番組から録画予約仕込んでおかないと忘れそうなのでそれもやっちゃおうかなぁ。


そして1日が終わりそうな悪寒……。