ハヤテのごとく! 217話「恋愛迷宮」 感想2日目 人気投票結果の予想はしていいみたいなので……

戯れにサブタイトルを見出しに入れてみました。これやると検索で来る人増えるのかなぁ。でも、本感想へのリンクがないと不親切だな。

あーあ。どうして眠くてやろうと思っていることがある時に限ってなんか思い付くんだろう。不思議……

さぁ、来週人気投票の結果がどうなっているか
みんなで予想して見よう☆

ということなので今日も貼ってみる。

あくまでも去年11月時点での順位を予想するってのがみそです。ざっと集計した感じ、平均値からはほとんど差がないところに行きそうなんですけれどねぇ。〆切は3/31です。って思ったけれど早売りとか考えると今週末の方がいいのかな?でも当たったことがわかっている予想を書いてもぜんぜん面白くないからねぇ(笑)。賞品もないし。

ゲームオリジナルのキャラ
『渡良瀬ミカゲ』は僕がデザインさせて頂いたのですが
実を言うと、このキャラかなり気に入っています。

ふーん。ほしくなるじゃないかくそぉ。でもハードから買わなければならないので敷居高いです。DSが全く稼働していないという実績もあるしね。


なんとか今週で話を終わらせたって感じだったんですね、やっぱり。来週は特別枠で結果発表なのか、何らかの仕掛けがあるのか。よめばわかるけれど問題は来週水曜日おそらく縮小更新か更新休みになることです。4/1だからね。大変なのよ。なにかと。


では、ハヤテ記事はこれでお終い。予定通りに行けば後3本あれがらみの記事が上がります。うち2本は今でも書けるんだけれどなんとなく最終回を見てから書きたいんだよねぇ。
録画失敗していたらへこむな。