ハヤテのごとく! 19巻!!

とりあえず買ってきた。
買えないかと思ったよ。忙しさ的な意味で。昼も本屋に行けず。夜もやばかった。
結局地元の本屋で買えたんですがたくさん仕入れてますねぇ。売れているらしいからな。買った人の性別や年齢のデータってわかるんだろうか?この漫画、見てくれから想像するのとは違って、そういうグラフを作るとかなり平たくなっているような気がしているんですけれどねぇ。
アニメが大人の時間帯になったのでコミックスを買う人の年齢層が上がったりしてね。そうなったら小学館的にはうれしいんでしょうね。


感想はたぶん明日だけれど、ものすごくのどが痛くてやばいので回避しちゃうかも知れません。とりあえず今日はもう寝る。なんか久しぶりに寒いしねぇ。


でも、きっと読みながら寝ることになるんだなぁ……。