アクセス数倍増計画

前々から暖めてきたことをやってみる日がついにやってきました。
とでも宣言しないととてもやる気になれないくらい面倒な作業です(笑)。面倒とは言ってもほんとにそれで倍増するなら時間コスト対効果はものすごく高いんですけれどねぇ。
今までいろいろ実験をしてみて、ただこれだけのことで見た目のアクセス数は倍増するであろうという予測をしているのですがどうなることやら。
予測がはずれたらはずれたで次の1手を考える楽しみができるからいいんですけれどね。さて、これができあがったら連休中にもう1つ進めるかどうかだな。まだ時間はある。じっくり取り組もうと思っています。


今日の作業が終わったら無意味にここに告知してみようかな。ほんとうに無意味なんですけれどね。