5年目突入準備

ここに日記を書き始めたのは2005/5/17です。今日で丸4年が経過しました。
日記を付けた日数は1409日だそうです。続きましたねぇ。この先いつまで続くかはわかりませんが、ここまで続くとは思わなかった。


明日から5年目に突入します。それをきっかけにさせていただいて、とある企画物コンテンツを立ち上げます。明日はその告知記事だけになると思われます。
書いた本人は非常に満足していて面白いとも思っているのですが、読む人見る人にとってどうなのかはわからないです。ポジティブな物だけでなくネガティブな意見もいただけると参考になるのでありがたいです。


ずっとその準備をしていましたが今日も準備作業をします。こういうのって実際に立ち上げるまでがたまらなく楽しいんですよねぇ。いろいろ妄想したりできるし(笑)。でも、立ち上げちゃうとその瞬間興味を失ってしまうことも多いので気を付けないと……。