ハヤテのごとく!225話 感想2日目 西沢さん……

ポカーン…………


インドの話読んでみたかったような気もする。作者による2次創作みたいなテイストになったんじゃないかなぁ。インドと言えば「インド人になりたい」ですね。


んで、苦手なフィギュアはすっとばして本編の話ですが、シスターはこの話のためにデザインされていたという面があるのか。とは言ってもきっとこの後も話の流れ次第で出てくるんでしょうけど。
なんとなく絵の雰囲気が違うなぁとは思ったんですがどこがどう違うのかはわかりません。いずれにしろ、コミックスになった時はなかなかカオスになりそうでほんと楽しみです。早くつなげて読んでみたいですねぇ。




さて、冒頭で放心状態になったのは他でもありません。

内容的には第二の刺客&西沢さんのターンといった感じ。
果たして西沢さんの野望は達成されるのか?
乞うご期待という事で……次回をお楽しみに!!

えっ?西沢さんのターンなんてあるの??ミコノスの戦い編ではサブキャラらしくサブキャラに徹するのかと思っていた。アテネに行ってナギと一緒に行動するところでいろいろあるのかと思っていた。マジ意外。
せっかくヒナが一歩足を踏み出したのにハムがまた先行するのかなぁ。ハムヒナラブコメと遺産を巡る話がぐちゃぐちゃになって物語が進んでいきますねぇ。わかりづらい漫画だよなぁ。でも面白いんだよなぁ。