かわいそうなWindows Vista・・・・

定例のみまで間があってマンガ喫茶っていうかネットカフェに来ています。
そこそこ混んでいてなんとなく選んだ席がVista席でした。


「本当にいいんですか?」
と念を押された。
「もし不満だったら席変更するのでお申し付けください」
とまで言われた。


まぁちょこっと日記書いてネットサーフィンするぐらいだから何も起こらないでしょう。きっと。起動したらいきなりへんな窓が立ち上がりましたけどw


Vistaとかいう以前に、HPのマシンでMSIMEだから使いづらくてしょうがないのよ。小一時間のためにキーアサイン変えるのも悔しいしね。
どうもHPのキーボードは苦手だ。Compaq時代から苦手。打ちづらく感じる。


Vistaはちょっとかわいそう。でもVista搭載PCを買うつもりはありませんがね。