もうすぐ夏休み♪

学校に通うみなさまは夏休みですねぇ。大人も休みを取る人が多くなりますねぇ。私には夏休みという概念がないので関係ない話ですが……。


でも、このサイト的に言うと夏休みは大きなイベントです。今年も「夏休みまでにこれだけはやっておこう」と思っていたことがあります。夏休み中にやるのではなく夏休みまでにやらなければいけないんですねぇ。


でも、全然できてません(笑)。ダメ人間です。


まぁ10年スパンで考えているので来年に先送りしても全然問題はないはず。でも少しは準備をしようかなぁ。ゴールデンウイークを別件で使ったのは短期的に見ると大間違いだったんだろうなと思うんですよ。でも、長期的に見れば正しかったってことになるかもしれないしね。
難しいねぇ。