ハヤテのごとく!巻頭カラーって作者が言うともらえる物なのか!?

んと、遅くなったしドラクエやらなきゃならんので(おい)、短い記事だけ書いてコメント返事とトラックバック返しは明日以降にします。
明日はコミックスの発売とかアニメであの話とかあるから明日もできるのかなぁ。明後日もやろうと思っていることあるしなぁ。ちょっと川崎まで行こうかと思っていてね。起きれたらね。その上元気だったらね。


おそらく今日のドラクエは城の中だけで終わると思うんですよねぇ。食べ物を手に入れてあそこに行くと隙間の向こうに行けるようになってそこにお姫様がいるという流れなのでは無かろうか?
さて、どうでしょう。そこまでいけるかな?