Web拍手返事 2009/8/3・2009/8/9分

  • 2009/8/3

0:35 ハヤテのごとく! 関連が良かったです。 姓名生成装置の「ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール」は仕様ですかw

ありがとうございます。そして仕様です(笑)。そういえば改良工事をしようとは思っていてすっかり忘れていた。設計で既に仕込んでいる機能があるんだけれどインプリがめんどう。2時間くらいでできると思うんだけどねぇ。

  • 2009/8/9

15:36 めっちゃパクリました。ごめんなさい↓

ここのをパクるとはなかなかチャレンジャーですね(笑)。どれをぱくったのでしょうか???パクリやすいのもパクリにくいのも各種取りそろっていると思うので……。っていうかパクリやすいのはほとんど無いような気がします(笑)。
いずれにしろ、大人に褒められるようなのはたぶんここには無いんじゃないですかね。俺が子供の頃は大人にこびるようなの書きたくなかったけどチキンでそういうのを書いちゃってたんでうらやましかったりします。